
2017.08.13 Sunday

0


    2016年03月16日のつぶやき

    2016.03.17 Thursday

    0
      21:52
      ちなみにSurface Pro 4の<ペンが反応しない><タッチ液晶が反応しない><タイプカバーが反応しない>など、スリープ解除からの復帰以外の不具合もSurface Pro 4の不具合では無いので、Windows10のアップデートを待つしか無いと?!泣き寝入りしませんが。
      19:54
      Surface Pro 4の不具合でサポートに初めて連絡したけど、スリープから画面が付かないなどは不具合では無いそうです。。。Windows10の影響などでアップデートを待つしかないと(。。)俺は<Surface Pro 4 ベータ版>を買ったんだったかな!?